*当サイトはPRを利用しています。

クーポン・キャンペーンコード 宅配食・グルメ

山田養蜂場割引クーポン・キャンペーン【最新版】

 

ひよこ
ひよこ
食品から化粧品コスメまで、はちみつに関する商品を取り扱う「山田養蜂場」のお得なクーポン・キャンペーン情報をまとめました!

山田養蜂場でお得にお買い物をする方法

ポイント
ポイント
まず初めにご紹介するのは、山田養蜂場の商品をお得に購入する方法!

山田養蜂場でのお買い物は、直接公式オンラインショップにアクセスしては「損」です。必ずポイントサイトを経由するようにしましょう。

ポイントサイト経由

質問!
質問!
ポイントサイトを経由すると何がお得?

ポイント

ポイントサイトを経由してから、山田養蜂場でお買い物するとポイントサイトから独自ポイントを貰うことが出来ます。

楽天リーベイツ

おすすめのポイントサイトは、なんといっても楽天が運営するポイントサイト「リーベイツ」!

リーベイツを経由してから山田養蜂場でお買い物をすると「購入金額×7.5%」分の楽天ポイントを貰うことが出ちゃいます。

これだけお得に

リーベイツを経由してから山田養蜂場で10,000円のお買い物をした場合。

  • 10,000円×7.5%=750円
ポイント
ポイント
750円分の楽天ポイントをゲットできる!

リーベイツを経由するだけで、高額楽天ポイントを貰うこと出来ちゃうのです♪

経由方法

リーベイツを経由して、山田養蜂場でお買い物をする方法はとっても簡単!

  • リーベイツにアクセス。
  • リーベイツHP検索バーにて「山田養蜂場」と入力→検索
  • 以下の検索結果画面が表示されるので「ストアへすすむ」をクリック。

山田養蜂場ポイントサイトリーベイツ

  • 自動で山田養蜂場公式オンラインショップへ移動→後はお買い物をするだけ!

たったこれだけで楽天ポイントを貰うこと出来ます。リーベイツ利用には無料会員登録のみが必要で、その他の費用は一切かからないのも安心。また移動先の山田養蜂場オンラインショップは公式サイトなので、クーポンやキャンペーンの併用もOK!Wでお得にお買い物をする事が出来ます。

ひよこ
ひよこ
山田養蜂場でお買い物をする時は、リーベイツ経由をお忘れなく!

 

キャンペーン情報

楽天Rebates×楽天スーパーSALE連動企画!

2020年9月4日(金)20:00〜2020年9月11日(金)1:59までの期間中、リーベイツポイント最大20%還元キャンペーンが開催されます。山田養蜂場も還元率が大幅ップ!是非この機会チェックしてみましょう。

 

山田養蜂場クーポン

おススメ
おススメ
山田養蜂場のクーポン入手方法をご紹介!

メルマガクーポン

山田養蜂場クーポンメルマガ

山田養蜂場のメールマガジンに登録すると、ネットで使える500円OFFクーポンが全員にプレゼントされます。まだメルマガ登録をしていない方はこの機会に登録してみましょう。

山田養蜂場メルマガ登録

 

お誕生日クーポン

山田養蜂場に会員登録+お誕生日を登録しておくと、お誕生日月にバースデークーポンが配信されてきます。

 

3,000円OFFクーポン

山田養蜂場で1年間に累計20万円以上お買い物をした人限定で、3,000円分の商品券を貰うことが出来ます。

山田養蜂場商品券3000円

ポイント
ポイント
尚、ヤフオク!などのフリマアプリでも転売されています。

 

山田養蜂場キャンペーン

ひよこ
ひよこ
山田養蜂場ではお得なキャンペーンも開催中!

山田養蜂場キャンペーン

毎月、月替わりで最新キャンペーンが開催中。是非チェックしてみましょう。

 

アウトレット

山田養蜂場アウトレット

山田養蜂場オンラインショップ限定で、アウトレットセールが随時開催中!インターネット限定の特別価格で購入できるチャンスです!

 

まとめ

コロナの影響で免疫力が注目されている今日この頃。蜂蜜の中でも最高度の栄養と免疫力効果があるといわれるマヌカハニーが、いよいよ山田養蜂場にも登場しました。その他のはちみつ商品も充実したラインナップ。

山田養蜂場でお買い物をする際は

  1. ポイントサイト経由
  2. クーポン
  3. キャンペーン
  4. アウトレット
ひよこ
ひよこ
以上を利用して、お得にショッピングをお楽しみください。

関連記事

書いた人

管理者アバター

WEB運営歴9年。関東在住・40代主婦・子あり。

一般社団法人 日本アフィリエイト協議会(JAO)正規会員。農林水産省記事掲載実績あり。暮らしに役立つお得な情報を発信しています。

さらに詳しく→運営者情報

-クーポン・キャンペーンコード, 宅配食・グルメ
-